クリスマス会  2017



12月15日と18日の2日間で、5つのグループに分けて教室でクリスマス会を行いました。

 

最初のピアノ発表では、みんな少し緊張した様子でしたが、

ピアノ演奏が終わると、急にいつもの元気がでてきました(^^)

 

ゲームやおやつタイム、プレゼントなどで大変盛り上がりました。

 

もともとお友達同士の子はもちろんですが、

それ以外の子同士も大変仲良く過ごしており、子ども達のコミュニケーション力に感心しました。

 

保護者の皆様や、ごきょうだいも参加してくださり、思い出に残る会でした♪

 

グループは5つありましたが、写真は4枚です・・・。

盛り上がりすぎて写真を撮り忘れた先生でした(^^;)